新学期に向けてクレパスの補充 | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

4月9日(土)


3月30日からうちに来ていたおばあちゃんが帰る日でした。




博多駅までおばあちゃんを送って行って、その帰りに山本文房堂にクレパスを買いに行きました。


昨年は紫・茶・肌色・緑を補充しましたが、今年は肌色1本だけでよさそうです。




むーきんぐがもピンクも短かったというので、肌色とピンクを1本(90円/1本)ずつ買って帰りました。


5月の初めに閉店になるというので、わしたショップにも寄って、オリオンビアナッツとかめせん(しょうゆ・うめ)とくるま麩、塩を買って帰りました。