レッドバスターマスク&ダイスオーDXマクドナルド限定カード(マクドナルド ハッピーセット) | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

昨日お昼ごはんを食べにマクドナルドに行って、トレーに乗っている紙を何気なく見ていると……


スマイルセットのおまけの中に、11/2(金)~「レッドバスターマスク」がありました!
$むーきんぐといっしょ-変身したむーきんぐ


むーきんぐはゴーバスターズに変身するのが大好きなので、
既に昼食としてチキンクリスプを食べた後でしたが、「レッドバスターマスク」はむーきんぐが絶対喜ぶだろうという予感がして、スマイルセットを追加で食べて、「レッドバスターマスク」をゲットしました!
週末限定で、スーパー戦隊バトルダイスオーDX(デラックス)マクドナルド限定カードももらえました。

むーきんぐが大喜びする姿が想像されて、わくわくしながら仕事を終え、うちに帰りました。


むーきんぐに目をつぶってもらってカードとマスクを手に握らせました。
目を開けたむーきんぐは大喜び!



限定カードはむーきんぐの大好きなイエローバスター!

$むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズマクドナルド限定カード  $むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズマクドナルド限定カード




レッドバスターマスク

$むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク



早速袋から出して「レッツモーフィン!」

$むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク

最初は恥ずかしいのか、はにかみながら装着!
$むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク


$むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク


すぐに鏡を見に行き、自分の姿を見て、「レッドバスター!!」と力強く言いました!

その後は、何度も「れっつもーふぃん!とらんすふぉーむ」といいながら、変身の動作を繰り返したり、エンディングテーマにあわせて踊ったりしていました。


とにかく期待通りの反応だったので、買ってやって本当によかった!












$むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズに変身

お出かけ先で道具が無いときには、
なぜか一生懸命前髪をまん中に集め、
ゴーバスターズに変身して


$むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズに変身


鏡の前でエンディングを踊っています。
大きな鏡のある場所では大体これをやります。

$むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズに変身