チダ・ニック(バイク)(マクドナルド ハッピーセット)&ゴーバスターズ特命ファイル | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……










今週も土曜日がお仕事だったので、お昼はむーきんぐの大好きなゴーバスターズグッズをゲットするために、マクドナルドのハッピーセットを食べました。

$むーきんぐといっしょ-マクドナルド ハッピーセット ゴーバスターズ





先週は、「レッドバスター マスク」をもらって、

$むーきんぐといっしょ-マクドナルドハッピーセット ゴーバスターズ

むーきんぐは本当に大喜び♪♪




$むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク’&ワークブック


DVDに録画したゴーバスターズを見るときには必ずレッドバスターマスクをつけて、
手にはゴーバスターズワークブックを持って椅子に座るようになりました。



$むーきんぐといっしょ-特命戦隊ゴーバスターズ  $むーきんぐといっしょ-レッドバスターマスク’&ワークブック




今週は「チダ・ニック(バイク)」とゴーバスターズ特命ファイルをもらいました。これは小さな紙の冊子です。

ゴーバスターズ特命ファイル」はクリアファイルだと思っていたのでかなりショックでした。

$むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズ特命ファイル  ハッピーセット  $むーきんぐといっしょ-ゴーバスターズ特命ファイル  ハッピーセット


クリアファイルでなかったのはショックだったけど、ビートバスターのバディロイドの名前、
ビート・J・スタッグ」の名前がわかってよかったです。




今週のむーきんぐのリクエストは……

$むーきんぐといっしょ-マクドナルド  ハッピーセット ゴーバスターズ

「チダ・ニック(バイク)」でした!!

$むーきんぐといっしょ-マクドナルド ハッピーセット チダ・ニック  $むーきんぐといっしょ-マクドナルド ハッピーセット チダ・ニック


$むーきんぐといっしょ-ハッピーセット チダ・ニック(バイク)
付属の10枚ほどのシールがついています。

むーきんぐといっしょにはりましたが、むーきんぐはバランスを考えないので、
むーきんぐの後に私がすこし修正。


完成したマクドナルドハッピーセット「チダ・ニック(バイク)」
$むーきんぐといっしょ-マクドナルド ハッピーセット チダ・ニック
自走しますが、チョロQとは異なるシステム(前方向に車輪を滑らして、前方向に放す)
を採用しているので、むーきんぐは慣れずになかなかうまく走らせられません。


$むーきんぐといっしょ-マクドナルド ハッピーセット チダ・ニック

しかし、早速「レッドバスターマスク」を装着し、本気でチダ・ニックに跨ろうとする姿が
おかしかったです。







特命戦隊ゴーバスターズワークブック (テレビ朝日知育絵本)

特命戦隊ゴーバスターズ サウンドミッション4&5 ファイル コンプリート