西部ガス オリジナルキティストラップ | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……


$むーきんぐといっしょ-西部ガスキティ border=



今日は楽しい金曜日。
家に帰ると、西部ガスからむーきんぐ宛てに大きな封筒が届いていました。

$むーきんぐといっしょ-西部ガス 封筒


$むーきんぐといっしょ-西部ガスキティ


西部ガスキティがとってもかわいかったので、西部ガスオリジナルキティちゃんグッズプレゼントクイズキャンペーンにむーきんぐの名前で応募したのです。
どうやらクイズの答えも正解だったようで、よかったです。




★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★




$むーきんぐといっしょ-西部ガスオリジナルキティストラッププレゼント



平成24年8月吉日

西部ガスオリジナルキティストラッププレゼントの送付

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
このたびは、西部ガスオリジナルキティちゃんグッズプレゼントクイズキャンペーンにご応募いただきありがとうございました。

さて早速ですが、西部ガスオリジナルキティストラップを送付させていただきます。
よろしくご査収ください。何かございましたらお気軽にご連絡ください。

今後とも西部ガスならびに西部ガスグループをなにとぞお引き立てくださいますようよろしくお願い申し上げます。

敬具


送付物
西部ガスオリジナルキティストラップ 1個


西部ガス株式会社
マーケティング企画室 マーケティング企画G


★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★*:;;:*★*:;;;:*★*:;;;:*★



むーきんぐは確かに時下益々ご清栄です。

プレゼントに当選したのか、正解したみんなにくれるんだったっけな……?


$むーきんぐといっしょ-西部ガスオリジナルキティストラッププレゼント


ストラップの後姿。指人形でも遊べるようです。

$むーきんぐといっしょ-西部ガスオリジナルキティストラッププレゼント


封筒を開けてストラップを見たむーきんぐですが、
全くうれしそうな顔をしませんでした。
むしろ「え~っ」といいながら不服そうな顔をしました。


むーきんぐは西部ガスキティちゃんをあまりかわいく感じないようです。

しかしながら、時機にむーきんぐ保育園の一員に加えられるのは間違いありません。

$むーきんぐといっしょ


$むーきんぐといっしょ-むーきんぐの家来たち

むーきんぐの通う保育園では、月曜日に朝礼があります。
むーきんぐ保育園の整列は恐らくそれの再現です。

先生はアンパンマンズ。他のに比べるとランクが高いみたいです。

$むーきんぐといっしょ-むーきんぐの家来たち