MOCHI CREAM(モチクリーム)は美味しい♪ | むーきんぐといっしょ

むーきんぐといっしょ

11歳のむーきんぐとの日々の生活の様子を紹介しています。
お金はないけど、こころ豊かな楽しい暮らしを目指していますが……

先週エフコープのカタログに「MOCHICREAMモチクリーム)」の6個入りが載っていたので注文しました。

モチクリームを見かけるのは久しぶりです。
デパートには年に数度しか行かないので、最近はモチクリームにお目にかかることもありませんでした。



昨日配達があったので、夜、早速むーきんぐと分けて食べました。

$むーきんぐといっしょ-mochi ceream モチクリーム



$むーきんぐといっしょ-mochi ceream モチクリーム

        上の段 左から
        ○苺ショートケーキ
        ○抹茶ティラミス
        ○キャラメル
        下の段 左から
        ○フォンダンショコラ
        ○フロマージュ
        ○アップルパイ

$むーきんぐといっしょ-mochicream モチクリーム

むーきんぐが食べたのが、苺ショートケーキ・抹茶ティラミス・アップルパイ(青の囲み)
私が、キャラメル・フォンダンショコラ・フロマージュ



苺ショートケーキをペロリと平らげ、$むーきんぐといっしょ-mochi ceream モチクリーム
抹茶ティラミスに食いついています。


最初、形を見て「雪見大福」と勘違いしていたのですが、
美味しかったようで、むしゃむしゃ食べていました。

もぐもぐ。おいしい♪おいしい♪

$むーきんぐといっしょ-むーきんぐとモチクリーム






最後のアップルパイ。
$むーきんぐといっしょ-むーきんぐとモチクリーム
ちょっとフォークが止まっていましたが、結局完食してしまいました。
(残して欲しかった……)


私が食べたフォンダンショコラ・キャラメル・フロマージュもとても美味しくて、
はずれがありませんでした。

モチクリームは美味しいな!



生協のカタログは時々、六花亭やロイズetc、
普段手に入りにくいお菓子を取り扱うことがあるのでうれしいです。
久しぶりにモチクリームが食べられてよかった!!

今年の叔母へのお中元はモチクリームにしようと思ったのでした。
モチクリームって冷凍に向いていますよね♪
解凍すると美味しく食べられます。



モチクリーム ケーキコレクション