今年もよろしくお願いします | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします

  


しめかざり あけましておめでとうございます しめかざり

羽根 今年もシルクツリーのにゃんず共々羽根
どうぞよろしくお願いいたします 



北国も例年にない暖かないいお正月でした。。。
我が家では愚息たちが帰省し、久ぶりに一家が揃いました~。
(7年ぶりかなぁ~)
・・・と、いうわけで、kokomamaひさびさに母業に勤しんでいましたニコニコ







昨年後半はブログの更新がすっかり滞っていました。。。ガーンあせるあせる

今年も忘れた頃の更新になってしますかもしれませんが、
長い目でおつき合い下さいませね









年末から新年にかけて
シルクツリーから巣立った子たちの近況を頂いています。
少しづつお知らせしますね~。



駒子ママの子から~
音譜ニコニコ



獅子舞 ライくん

最近はお手おかわりに続いてご飯が欲しいと
食器をカラカラ回しておねだりするんですって。。。

この小首を傾げる姿がとっても可愛い~~~ラブラブラブラブラブラブ

ラグドールブルーバイカラーの牡






首回りもフカフカ~~~音譜
ハンサムボーイですね。。。キラキラ
ラグドールのライくん♪











奴凧 ここくん

こちらもハンサムボーイに成長したここくん
ママさんも 『いつも惚れ惚れしちゃいまーす』 とのこと。。。ラブラブラブラブ

ラグドールのココくん







手のかからない優しい子・・・小さい時からそうでしたよ~~~合格
ココくんメリークリスマス











福袋 べりーちゃん

とっても社交的なベリーちゃん音譜音譜
パパママだけでなくお客様のハートもがっちり掴んでいるようで、
いつもおみやげいただくんですって。。。
らぐどーるの女の子ベリーちゃん





同腹で誕生した兄妹ですが、性格はそれぞれなんですね~。
小さい頃を思い出します。
ご家族の皆様、大切に育てていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします 好






ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます