可愛いお便り | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





先月巣立っていった子からの可愛いお便りが届いてましたので
2通紹介しますね~音譜音譜


********************

私達が来て1週間になります。
今日初めて,隣に住むおじいちゃんが来たので
お姉ちゃんと一緒に遊んで上げました。
牡丹姉さんは,おじいちゃんの足元で喉を撫でられながら
眠っちゃいました。
これからもたまに遊んであげようと思います。

あ,ママはちょっと適当なことが分かりましたよ。
だって牡丹の方が大きいからって,
勝手にお姉ちゃんにしてしてしまったんだよ。
いいのかなぁ・・・って私も分からないから,いいことにしてあります。

そして,今日は初めて3時間の長いお留守番もして,
ママを安心させましたよ。(エッヘン!)

中略

。。。お姉ちゃんはひとまわり大きくなった気がする。
私だって負けないように,ご飯残さずに食べてます。心配しないでね。
ママは私達が健康なので本当に嬉しそうですよ。


チューリップ赤可愛い瑠璃よりチューリップ赤

*********************








*********************

無事4ヶ月の誕生日を迎えました!
私はすっかり大きくなっちゃって外を歩く猫ちゃんくらいの大きさは
あるんじゃないか・・・とママは言います。
私は外を歩く猫を見たことがないので分からないんだけど・・・。
瑠璃もしっかり食べてますよ。
瑠璃は木でできたキャットタワーの一番高いところがお気に入りで,
夜は寝室に行くまでてっぺんでくつろいでいます。私も登りたいけど,瑠璃が譲ってくれません

ママは,私をだっこして連れて行くと
もれなく瑠璃がおまけに付いてくると言います。
でも,瑠璃をだっこして連れて行っても
私はおまけにはつきません。
ですから,私達を一緒に動かしたいときは,
ママは私をだっこして動かすんです。
おまけに私は捕まえやすいねぇと感謝されています(笑)




それから私,『駄目』という言葉の意味が完璧に理解できました。
すごいでしょ?!
ママは天才だと私をほめてくれます。
ばあばもそう思う?(えっへん)



チューリップオレンジ可愛い牡丹よりチューリップオレンジ

*********************




こんな可愛いお便りにじーじばあばもメロメロでーすラブラブラブラブラブラブ


ママさんはちゃーんとどちらがお姉ちゃんか判っていたのね ニコニコ

いつも仲良しさんだったふたり。。。はーとはーと

撮影会の時も楽しそうだったわね。。。音譜音譜音譜


ラグドールの仔猫女の子






こんなになったり・・・笑

ラグドールのブルーバイカラーの姉妹






はたまたこんなになったり・・・笑笑笑

きっと新しいお家でもこんなふうに遊んでいるんでしょうね~~~きら

ラグドールのおちゃめな姉妹



ついこの間のことなのに、ばあばはとっても懐かしいゎ~ かお2
ママが楽しい毎日を過ごせるようにすることが
二人のお仕事ですからね~~~!!

そして、パパが帰って来たときは
二人で両方からはさみっこしてあげてね音符
きっと一週間の疲れも吹き飛んじゃうでしょうから・・・ね 好

キラキラキラキラこれからも力を合わせて任務をがんばってねキラキラキラキラ




それからそれから・・・・・
クローバークローバークローバー伊吹くん癒しの大将としてクローバークローバークローバー
無事に福島県に着任しました~!!
たくさんのお問い合わせを頂きありがとうございました かお2




ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます