近況報告 その2★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします


近況報告その2でーーす音譜音譜

2月に一歳のお誕生日を迎える駒子ママの子でーす




この可愛いお尻は誰でしょうね・・・!?



『パパが写真展で賞を頂いた写真なのよ。。。』

『でも私レディなのに~~~、はじゅかしい。。。』ニャンニャンニャン

。。。とお手紙くれたのは瑠璃ちゃんでーすはーと



ラグドールの可愛いお尻♪






こま  牡丹ちゃん5.5㌔    瑠璃ちゃん4.3㌔

2ちゃんとも大きくなりましたね~~~キラキラはーと

新潟のラグドール姉妹











鏡もち 福島に癒しの天使として赴任した伊吹くん

一歳前なのに6キロ超えました~音譜音譜合格

好奇心旺盛の様子。。。

テレビの猫ちゃんに夢中音符

福島の大師伊吹くんラグドール






食器棚の上も軽々クリアしたり、かくれんぼしたりと

ご家族をヒヤヒヤさせている様子。。。

福島のラグドール伊吹くん












かまくら スノウくんも昨年末には6キロ代に突入とのこと。。。

ハンモックのラグドール

この表情バロンパパにそっくりびっくりびっくり






おきゃん
(オーナーさま)とは相思相愛のご様子。。。ふふふきゃー

相思相愛ラグドールの僕♪






おきゃんからのクリスマスプレゼントのビックなタワーにご満悦音符

クリスマスプレゼントだぁ~!ラグドールの男の子











ひので 宮崎のロキくん

ロキくんが来ておねえちゃんもパパさんも楽しい毎日になったそうで
よかった~~~!!かお2

女の子のように優しいお顔のロキくん。。。

いっぱい食べて大きくなってね~~~音譜音譜

宮崎のラグドール♪








ご家族の皆様、大切に育てていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします 好






ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ



現在、コメントの返信まで手が回りませんが、
よろしかったら足跡をお願いします。
kokomama楽しく読ませていただいてます