やっぱりママのおっぱいが一番!!! | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします




トロトロ~~~の離乳食が始まり、

ばあばは大忙しのこの頃でーーーす ニコニコ


お皿で上手に食べれる子、お手手をズボッと入れちゃう子。。。

離乳食の初めは写真を撮ってる暇はありません。。。


『いっぱい食べて、美味しかったにゃ~~~』

お澄まし顔のラグドールの仔猫











『僕にゃん 眠くなってきちゃった~~~』

ホントだわ・・・とろーーーんとしてきたようね  ラブラブぐぅぐぅ

ragdoll baby ブルーバイカラー










『もうちょっと食べたかったなぁ~~~』

どうやらこの子は おっぱいよりご飯の方が好きみたいです音譜音譜
ラグドール牝のバイカラー











ごはんの後は一生懸命きれいにしなくっちゃ・・・ね!!!!合格

ごはんの後はきれいきれい











でも・・・

やっぱり最後はママのおっぱいが一番のようね ラブラブラブラブラブラブ


駒子ママ もう少し頑張ってね~~~好
ラグドールの子猫たち













春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ