★ ママのしつけ教室 ラグドール編 ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします




トイレトレーニングも順調に・・・


みんにゃ ちゃーんと猫砂もしゃっしゃっしゃっ・・・と、

見ているばあばが笑っちゃうくらい

上手にできるようになってきましたよ~~~合格


ragdoll baby トイレも上手











順番にトイレに入って。。。

もう遊んでいる子たちも。。。

本当に動きが目まぐるしくなってきました~~~  目

ラグドールの子猫トイレ訓練











『すごいでしょ・・!!!』と、

ばあばに報告ですにゃ。。。ラブラブラブラブ

お利口さんの男の子











ドッタンバッタン ひっくり返ったり。。。

子猫たちはこうして社会性を身に着けていくんですよね。。。

この兄弟での遊びがとっても大切  音譜音譜

遊び方も活発でーーーす











あんまり激しくなってくると、

駒子ママ『はーい、そこまで~』と、割って入ります。グー


躾けには厳しい駒子ママ、

お蔭で ばあばは安心して見ていまーーす  かお2


ママの子猫教育 

右手前の子、しっかりママに捕まっていまーーーす  にひひ








春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ