ミテッドの男の子 ラグドール里親様募集 | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします







キラキラ 大ちゃん特集 キラキラ



大きな体だけど、とっても穏やかな性格の大ちゃん 音符


気持ちよさそうにお昼寝でーす LOVE

ラグドールシールミテッドの男の子











あっ、起こしちゃったかなぁ~

ごめんね~~~  あせる

カメラマンばあばを見つけると。。。


『お腹を撫でてーーー』と・・・音符

シールミテッドの大ちゃん











『ねぇねぇ、こんにゃこともできるんだよーーー』

可愛い伸び伸びでーーーす

ragdoll babyシールミテッドの男の子












ラグドールシールミテッド











ラグドールシールミテッドの男の子♪










甘えん坊大ちゃん
LOVE LOVE LOVE

春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ