初めてのお出かけ ♪ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





恒例の 初めてのお出かけ~~~


大ちゃんはお外に興味津々



意外と大物  !?


『ボクが妹たちを守るんだぁ~~~』 ラブラブ音譜



初めてのお出かけ♪











大ちゃんがチックんしているのを見ている2にゃんず  目

次はだあれ?











次は『私なのかなぁ~』

ちょっぴり不安げな 福ちゃん  あせる

ワクチン順番待ち~ドキドキ!











モシモシもお利口さんにできました  合格

えらいね~~~ チョキ

ragdoll ワクチン











もっちゃんは最後までイカ耳ーーーラブラブ

いつものお転婆ぶりはどこいっちゃたの  !?

初めてのワクチン接種












みんにゃとっても甘えん坊さんLOVE LOVE LOVE

春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ