★ こんにゃに大きくなっちゃいました ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





ブログ更新をお待ちのオーナー希望の皆様


すっかり遅くなってすみませーーーん



ばあば、この頃すぐに睡魔が。。。


春だから・・・ですかね~~~あせるあせる





ちょこっと前の写真でーーす 


ボツにするのが、もったいないので載せちゃいますね。。。

ラグドールブルーバイカラー











兄姉たちのハッスルぶりに、お目目が真ん丸に。。。

ちょっぴり不安なのかしらね~~~

ラグドールの子猫バイカラー











ベビーの成長はとっても早い  !!ラブラブ


こんなにしっかりしてきましたよ~~~

ラグドールベビー











駒子ママが上手に子育てしてくれるのでばあばは大助かり。。。

でも、そろそろ離乳食を始めなくちゃね。。。

ああ~~、ばあばは猫の手も借りたい。。。

嬉しい悲鳴でーーーす  音譜

ラグドールベビー♪











みんにゃとっても甘えん坊さんLOVE LOVE LOVE

春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ