★ ラグドールミテッドのオーナー様募集 ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします







スイッチが入ると、もう賑やかなミテッドトリオ

どうにか 撮影会を無事に終了。。。 




いつも じいじの胡坐にとっぷんこ・・・

喉をよしよしされると、『いい気持ち~~~』って、

ウトウトしちゃうことも。。。ラブラブ


幼名  大ちゃん

ラグドール白いミトンの子猫











ばあばが離乳食をお皿に分けていると、
ぴょーんと背中に飛びつき、右肩に回って『どれが多いかなぁ~っ』
眺めているおてんば娘 音譜 音譜

ばあばのいうことが判るのか素直にコーミングもさせてくれる
いい子ですよ~~~ 合格


幼名   福ちゃん   

ラグドールシールミテッドの女の子











お部屋に入っていくとばあばの足にしがみついちゃう

タワー替わりの ばあばはもうたいへーーーん あせる あせる

でも、可愛いから許しちゃうの。。。ラブラブ


幼名  もっちゃん

タイプ判定中のためオーナー様募集は保留中

ラグドールミッテドの仔猫











雪の中でもちゃーんと元気にしていてくれた福寿草


を運んできてくれました ニコッ!


福寿草




みんにゃとっても甘えん坊さんLOVE LOVE LOVE

春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ