★ 子にゃんず最新情報 ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





茶々姫のショーに出かけたり、仔猫たちの離乳食作りなどで、

すっかり更新が滞ってしまいました。


どうやら、茶々は家でのーーーんびりしているのが好きらしく

ショー会場に行くとばあばを手こずらせて・・・

本当にこまったちゃんでーーす ガーン


TICAキャットショーBFC











駒子ベビーたちの離乳食も順調に進み、

体つきもしっかりしてきましたよ~~~

すまし顔のラグドールの子猫













そろそろ性格にも個性が出てきて・・・

やんちゃな子・おっとりさん・・・みんにゃ可愛いの ラブラブ ラブラブ 

カメラ目線で。。。











みんにゃで爪とぎの場所合戦を取りしていたのに、

じーじが大きな音をたてたらびっくりして固まっちゃったみたい。。。

どんぐり眼になっちゃた~~~目 目 目
ラグドールの仔猫・・それは爪とぎですよ~♪










この男の子はばあばが抱っこして、喉をよしよししていたら・・・

気持ちよさそうに寝ちゃいました~~ぐぅぐぅ

かわいい~~~~~~~~ラブラブ ラブラブ

腕の中ですやすや・・・




最近のじーじばあばの一日は、動くぬいぐるみの子猫たち中心の生活でーーーす 音譜 音譜








春風がオーナー様とのご縁を運んできてくれますように。。。

クローバー お問い合わせは こちら よりどうぞ。。 クローバー
アップ





ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ