元気に成長中~~~ラグドールの仔猫たち♪ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします







『 今週はがんばりますね~~ 』  


なんて言ってからもう2週間もたっちゃいました・・・あせるムンクの叫び



皆様 ご心配をおかけしてごめんなさーーい  354354 











こーーんなかわいい きららくんを紹介しないうちに大きくなってきましたよ~~ラブラブ


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールの仔猫アルトくん♪














・・・ね  ちょっぴり 大人顔になってきたでしょ。。。

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのこねこアルトくん


アップふふふ・・・ホントはみんにゃの遊びの中に入れず、あっけにとられているお顔なのよ。。。





視線の先には。。。。。ダウン











じゃらしに夢中のくるみちゃん

真剣なまなざし。。。音譜

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-猫じゃらし大好きなラグドールの仔猫














いつも兄弟一番のハッスルにゃんこの・・・音符


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-離しません猫じゃらし・・・ragdollの子猫














『 ボクですにゃ。。。 』


そんなるりくんはパパ・ママさんより 

コロンくんという可愛いお名前いただきましたよ~~~キラキラ
 
$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのコロンくん
















みんにゃの迫力に押され気味のきららくんはママさんより

アルトくんというかっこいいお名前頂きましたよ~~~キラキラ

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのアルトくん



ご家族の皆様 素敵なお名前ありがとうございます  ニコッ!






コロンくん アルトくんの 兄妹

そらくん・あかねちゃん・くるみちゃん
ご縁を感じた方



お問い合わせはこちらからどうぞ。。。
矢印














ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村