ラグドール里親様募集のくるみちゃん ♪ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします







kokomama このところ仕事が忙しく、ブログ更新も途中になっていました~ あせるあせる


くるみちゃんの写真も編集途中・・・あせるあせる


とっても活発になって ばあばを困らせてくれる みんにゃの写真も編集途中。。。。。あせるあせる


更新を待って下さっている皆様 ごめんなさーーい  


今週はがんばりますね。。。










ラグドールの末っ子娘 くるみちゃんも活発になってきましたよ~~~ 音譜

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-こんにちは~シールミテッドのくるみでちゅ♪
















上からリリコママが危なくないように見守ってくれています ラブラブ

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ragdollの牝の仔猫・・・くるみちゃん♪
















くるみ ママーー  だいじょうぶだよ!!!


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのシールミテッドの女の子















くるみ これもわたちだじょ・・・ガオーーー 

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-大あくび・・・シールミテッドのくるみちゃん
















こんな おちゃめなくるみちゃん・・・


ばあばは あにゃたを見ていると 思い出すのよね~~~


モカお姉ちゃんを。。。


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのミテッドの子猫なっちゃん♪
















くるみちゃんも大きくなったら モカお姉ちゃんのようになるのかしら。。。

美猫になったモカちゃんはこちらをクリックしてね  音譜

















そらくん・あかねちゃん・くるみちゃん
ご縁を感じた方


お問い合わせはこちらからどうぞ。。。
矢印


きららくん るりくんはオーナー様が決まりました  クラッカー











ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村