初めてのドライブ・・・ラグドールの仔猫 ワクチン男の子編 ★ | ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々

『青い目のぬいぐるみ』ラグドールのキャッテリー・シルクツリーから、ふわふわのファミリーとの日々をお届けします





早いもので 生後2ヶ月がたちました~~~。


体重も生まれた時の10倍を超え、順調に日々成長中上げ上げ




家の中ではキャリーに入って練習していたものの、初めてのドライブでーーーす

みんにゃ  車の中では泣いたりせずに とってもおりこうさん  ラブラブ











さてさて・・・


ワクチン接種トップバッター


アルトくん   


意外と落ち着いていますね…  ニコニコ


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのアルトくんワクチン編










お熱を測ってもらうとき。。。


ふふふ・・・後足をチョコンと上げちゃって。。。  かわいいラブラブ

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-初めてのワクチン・・・オスのラグドール











何をしても どっしり構えている アルトくん


注射も慌てず 騒がず・・・・・無事終了  ぐるぐる

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ワクチンがんばるぞ!!ラグドールの仔猫




















2番バッター


コロンくん


診察台の上に上がった途端  キョロキョロ・・・目


『お姉さん 優しくしてね。。。』と、不安そうな眼差しですこと。。。


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのコロンちゃん
















あまりの びびりんちょ さんで

先生にも笑われちゃいました~~~にひひ

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-健康診断・・・ラグドールベビー
















でもね  注射注射 は がんばりましたよ~~~~~チョキ


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-が・ん・ば・れ~~ラグドールのコロンくん




















3番バッター


そら(空)くんでーーーす



『体・・・がっしりしてますね~~~』 と、先生にお褒めをいただきましたよ


でも・・・腰が引けてますあせるあせる



$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-らぐどーるのこねこ♪

















空くん  注射をする前から痛そうなお顔ですよ・・・ガーン

$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールのそらくんワクチン編
















最後は 『ボク  もうダメ。。。』


こんなんなちゃいました~~~~~あせ


$ラグドール キャッテリー・シルクツリーの日々-ラグドールの空くんワクチンがんばりました~












がんばった お兄ちゃんたち・・・

可愛い妹のあかねちゃん・くるみちゃん勇姿は次回でーーーす

あかねちゃん・くるみちゃんにご縁を感じた方



お問い合わせはこちらからどうぞ。。。
矢印














ランキングに参加しています
クリックしていただけると励みになります


虹 にほんブログ村 猫ブログ

虹 人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村