新年度の始まりです!…で、さっそく腰痛〜い!(^^;; | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日から「新年度」でした!


ということで、職場では新任者や転任者の紹介があったり、新しい部署や担当が発表されたり…



私も、担当の変更で常駐する部屋が変更になり、朝から「引っ越し」に大忙し…煽り


特に重いファイルや書籍の移動は、か弱い乙女のヨシベエちゃんにはなかなか大変で…アセアセ



前に整形外科の先生に、深刻な骨粗鬆症だから!?「重い物を持ってはダメ!」って言われていたのに、最近あんまり気にならなくなっていたので、調子こいて重いダンボールを抱えて何往復もしていたら、ある時突然ピキーン雷と腰に来て…ガーン



帰りは夫くんに職場から直接迎えに来てもらい、夫くんに車を運転して帰ってもらいました。σ(^_^;)



腰痛〜い!歩けなーい!って言ってたら、夫くんが晩御飯に焼きそば(目玉焼き乗せ)を作ってくれました!てへぺろ




うちの次女ちゃんもいよいよ今日が初出勤の日でした!

なんと?!新入社員代表で挨拶をさせられることになり、他の人より1時間も早く行かにゃあいけん!ってブツブツ言っていて、ちゃんと起きて行けるかちょっと心配だったんですが、さすがに大丈夫だったみたいです…(^^;; (←過保護?!^^;)



【癒し?!の今日のレイちゃん】

ママ、おかえり〜!

(ツンデレからのゴロン!…からのチラッ!笑)


↑ 換毛期〜