そろそろ鍋のシーズンも終わりかな… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は、放射冷却によって朝の冷え込みはかねりでしたが、昼間はぽかぽか陽気で、風さえなければ本当に暖かくて汗ばむほど!

まさに「春」を予感させるような一日でした。おねがい


夜は帰りに病院に寄ったりしてちょっと遅くなったし、晩御飯は手っ取り早く「鍋」にしたんですが、それもそろそろ終わりかもしれませんね…


↑ 今日はカニ鍋


でも、私は実はカニより鶏肉の方が好きなので、端っこの方に鶏のもも肉のぶつ切りを思いっきりぶっ込んでます!ウインク



さて、明日も(明日こそは?^^;)頑張ろう〜!てへぺろ