久々の午前様になるとこだった…σ(^_^;) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

年度末が近づいてくると、どうしても仕事が立て込んできて…アセアセ


(やっぱり、お仕事は計画的に〜♪ですよね…^^;)



そういえば、今日はバレンタイン・デーだった!?キョロキョロ


顧客様からも、「チョコください!」とも言われたけど、そんなんすっかり忘れとったわ〜!滝汗



優しい同僚たちからはいくつかいただきました!デレデレラブラブ



↑ 今年の戦果😎


3月のホワイトデーにはちゃんとお返ししなくちゃね!ニコニコ



【今日のレイちゃん】


「ごはん」「おやつ」という言葉にはとっても反応のいいレイちゃん!( ̄▽ ̄;)


(それがまた可愛いんだけどね…^^;)