大阪の夜 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

2月3日土曜日ーー



昼は宝塚大劇場星組『RRR』を観劇、夜は梅田芸術劇場シアタードラマシティ『Yuichiro & Friends』を観劇して大満足のヨシベエさん親子…照れ


(これに関する記事はこちら↓)



その勢いで向かったのは…



↑ 梅芸のすぐ近くの「かっぱ横丁」にあるイタリア酒場ENTRATA


この前来た時、予約をしていないと入れないくらい繁盛していたので、今回は観劇前にばっちり予約を入れていました!てへぺろ



↑ まずはお通しのポップコーンと、ドリンクは白のスパークリングワインをデカントで!ウインク


↑ 前菜は、お店の今日のおすすめ、ブリのカルパッチョ


全然臭みも生臭ささもなくて、スッキリと爽やかな味!チュー


↑ とろとろの温泉たまごとカリカリベーコンのシーザーサラダ


これ、美味しいんですよー!ウインク


↑ イチボのステーキとマッシュポテト


このお肉、香ばしくって柔らかくって、口に入れたらとろっととろけそうで…ラブ


マッシュポテトと一緒に食べるとさらに美味しさ増し増しで、とっても食べ応えがありました!口笛


↑ 茄子とミートソースととろけるチーズの鉄板焼き

(ネーミングは適当です…σ^_^;)


とっても美味しかったんですが、この辺でだいぶお腹がいっぱいになってきまして…凝視


↑ シメのパスタ!?きのことベーコンのカルボナーラ


うん、黒胡椒が適度に効いていて、いくらでも食べられそう…よだれ

(もうお腹いっぱいなのに…?^^;)



オーダーストップになっちゃったので、この辺でお開き!泣き笑い



いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい喋って…



本当に美味しくて楽しい夜でした!照れ



(続く)



【今日のレイちゃん】



今日、関東では雪だったそうですね…


皆さん、雪道ですべって転ばないよう、気をつけてくださいね!(^^;;   (←去年、雪が凍ったところで滑って転んで左腕を骨折した人あせる