やっと観れました!宝塚星組『RRR』 | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

ついに〜♪

(ミュージカル『王家の紋章』の平方元基イズミル王子の声で!笑)


待ちに待った宝塚星組『RRR』マイ初日…にしてマイ楽に行って来ました!笑い泣き





久しぶりのムラ〜!ラブ



に来たら、まずはここへ!


記念写真を撮った後は…


↑ とにかくここで幕間ランチを予約!


朝が早かったし、駅で新幹線チケットの発券に手間取ってキオスクでなんも買えんかったし…で、二人とも朝から何も食べておらず、とにかくボリュームたっぷりのやつを!

ってことで、二人ともパッと見一番見栄えがして食べごたえのありそうな天ぷら定食を頼みました。てへぺろ




マチネ公演です!



パンフレットを買って…

(こんだけ内容が充実していて1000円って安いですよね〜!口笛



そろそろ開演?



ああ、綺麗〜!ラブ


これがビームの育ったインドの森!?照れ





やっと観れた『RRR』よだれキューン


とにかく圧巻のナートゥダンスニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート



久々のこっちゃん(礼真琴さん)、ひたすら純朴で一途な少年ビーム!?



ありちゃん(暁千星さん)、なんだあのちょっと陰のある逞しくてかっこいいナイスガイ・ラーマは!笑い泣き


しかも何?!あのいかれた頭身バランス!(ホメテマス!^^;)


ウエストライン、高すぎ!

なんちゅう足の長さやねん!ガーン



なこちゃん(舞空瞳さん)ジェニー、とにかく可愛い!可愛い!可愛い!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



詩ちゃん(詩ちづるさん)シータ!

うん、インドにおけるシータって(たぶん…^^;)こんなイメージよね?


インドではラーマとシータって(古代インド古代の叙事詩『ラーマーヤナ』の主人公とその恋人)、たぶん?!日本における須佐之男命と奇稲田姫くらいよく知られている(えっ?知らない?!驚きあせるカップルみたいですよ!


まさに、面と向かってイギリス植民地政府に対して戦いを挑む戦士と、その帰還を待つ健気な乙女としての資格十分!?(^^;;



こっちゃんのビームはすごいし可愛いしかっこいいけど、話の筋というか根幹だけを洗い出して1時間半のお芝居にまとめたら、やっぱりこの話の主人公はラーマじゃないかな…と、ちょっと思った…σ(^_^;)



そういう意味では、しんちゃん(極美慎さん)のジェイクが簡単に「良い人」になってしまったのはもったいないような…

(そりゃ、ファンの人には嬉しいかもしれないけど…汗)


「インド人の敵」であるイギリス人の代表が総督だけって、やっぱり弱いし、ジェイクは最後までラーマとビームに「敵」として対抗してほしいし、ジェニーはその間で苦しむ…という設定をもっと追求してほしかった…


特に、ビームとジェイクの間で揺れ動くのかなと思ったら、めっちゃあっさりジェイクを選ぶし?!真顔


なんやねん!

思わせぶりな態度でビームの心を弄ぶだけ弄んで!?

あなたとは良いお友達でいたいの!って、どんなぶりっ子やねん?!


と、息子くんも憤慨しておりました…(⌒-⌒; )



幕間…


↑ 天ぷら定食、美味しゅうございました!よだれ




第2部のショー『Violetopia』は…



また稿を改めて!(^^;;



さて、夕方からは…(^_−)−☆



(続く)