誕生日プレゼント!? | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日はマイ・バースデーなんだけど…


もはやあまり嬉しくない!?(^^;;



今年は金曜日が定休日?なので、朝ちょっとゆっくり起きて、息子くんの朝食の用意とお弁当を作り(主人の朝ごはんと弁当はバイ・ヒムセルフで!てへぺろ、一応「おはよう!おめでとう!」を言ってくれた主人と何も言わない(おそらく忘れている)息子くんを送り出したあと、簡単にお掃除などを済ませてのんびりしていると…


ピンポーン!

郵便局です!



あれ?何かな…


と思って受け取りに出ると…







浦井健治くんFC「Kopi Luwak」(コピルワ)から、ミュージカル『COLOR』大阪公演のチケットが送られて来たのです!笑い泣き



■「チケットは 忘れた頃に やってくる」by ヨシベエ


■「コピルワは チケット後ろか 壁際か」by ヨシベエ



のはずなんですが!?



今回は…


■「健ちゃんの 愛を感じる センター席」


■「ソワレでは 端でも前方 見やすいぞ!」(たぶん…^^;)



でした!笑い泣き



大大大好きな健ちゃんめぐさん(濱田めぐみさん)成河さんちえちゃん(柚希礼音さん)まで!笑い泣き



こんな豪華で贅沢である意味マニアックな!?顔合わせって、ある?!チュー



それを、まずまず?!良いお席で観られるって…笑い泣き



これはやっぱり健ちゃんから私への誕生日プレゼントですか?!ウインク


(だったらもう少し良いお席でも良かったような…あせる

って、贅沢言っちゃダメ!^^;)




なんて思ってたら、東京の次女ちゃんからこんなプレゼントが来たよ〜!



最近はこんなプレゼントの仕方もあるのね…σ(^_^;)



それにしても、さすがに母の好みをよく知っている…( ̄▽ ̄;)


ありがたく、今度スタバに行った時に使わせてもらいますね〜!ウインク