9月8日という日… | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



↑ 私の職場の机の上


元基くんが元気よく笑っているのは、今年の元基組(平方元基オフィシャルFC)のカレンダー9月第2週のカードです!ウインク



カレンダーというか…滝汗


なんと、これ、カレンダー的に日付が入ったトランプなんですね!(^^;;


ダイヤ・スペード・ハート・クローバーそれぞれ13枚にジョーカー2枚+予備のカードで、全部で60枚弱…


それぞれに違った元基くんの写真が載っていて、いろんな元基くんが楽しめる?!と同時に、ちゃんとトランプ遊びもやって楽しめるようになっています!爆笑



でも、カードがちょっと大きいし,なんと言っても恐れ多いというか?!もったいない気がして、とてもトランプとしては使えません!( ̄▽ ̄;)



なので、1週間ごとに取っ替え引っ替え?!いろんな元基くんを楽しむことに徹しています!(^◇^;)


(でも、カレンダーとしても、その1週間のことしかわからないし、何より行事や予定などを書き込むにはもったいなさすぎて使えないという…滝汗




いや、それでもいいんです!


毎日元基くんと、さらにはその元基くんの当たり役!?青い炎の王子として人気を博したイズミル王子のフィギュアが見守ってくれるなんて、ああ私はなんて幸せ者なんでしょう…ラブ


(フィギュアのセットは、2016年のミュージカル『王家の紋章』初演の時に、帝国劇場で買ったものです!ウインク



その元基くんがミュージカル『ロミオ&ジュリエット』のティボルト役でミュージカルデビューをしたのが、2011年の9月7日


なので、今年の9月7日は元基くんのミュージカルデビュー11年目の記念日だったのですね!笑い泣き



そして、明日の9月9日はこの私の誕生日という…(⌒-⌒; )



はい、その2つの記念日?!に挟まれた今日9月8日は、なにげにすごい日じゃない?!( ̄▽ ̄;)



🎵時の過ぎゆくままに〜


と、またまたここで沢田研二さんの歌が響いてきます…(^^;;



ということで、なんだかんだ今日も『モンテ・クリスト伯』の感想書けず…。゚(゚´Д`゚)゚。



まあ、ぼちぼち頑張ります!σ(^_^;)




↑ 今夜も、蒸し鶏のバンバンジー風?!第2弾!てへぺろ