星組全国ツアー『モンテ・クリスト伯/Gran Cantante!!』について | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。



ようやく書ける!?


9月3日・4日に大阪の梅田芸術劇場で観てきた宝塚星組による『モンテクリスト伯/Gran Cantante!!』についての感想…(^^;;


↑ 1日目


↑ 2日目



感想…ったってねー!(⌒-⌒; )



ありちゃん(暁千星さん)、可愛かった!

カッコよかった!

星組さんにすっかり馴染んでいて!?

母としては本当に安心?!したし、嬉しかった〜!笑い泣き


  

というのがまずは第一!?(^^;;



ありちゃんの「女装」も見れたし…( ̄▽ ̄;)



1日目は、長い裾を引きながら情熱的に踊るカルメンのようなフラメンコダンサーがありちゃんだと最初わからなくて、「あの子だれ?なこちゃん(舞空瞳さん)にしては背が高いし、やたら色黒だし!?^^;」


と思ってて…


よく見たらありちゃんじゃん!!笑い泣き



こっちゃん(礼真琴さん)と絡んで踊るのが、もう…ね! 


胸熱!!


なんか二人とも嬉しそうだし…?!( ̄▽ ̄;)



ああ、こっちゃん、うちのありちゃんをよろしくね〜!って気持ちで、涙が出そうになりました…笑い泣き



2日目は、絶対に最初っからありちゃんだと認識して観るぞー!と思って観たので、なおさら感無量…


ちょっとはにかんだようなありちゃんのお顔(オペラグラスでロックオンして見てましたよー!σ^_^;)がとっても可愛くて…デレデレ


 



あ、やっぱりなんか「感想」になってないな…σ(^_^;)



ただ今、私の誕生日パーティ?!で、ワイン飲みすぎて酔っ払ってます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日、続き!?で、もう少し感想らしい感想が書けたらいいな…(^^;;



↑ 今日のタンパのお寿司〜♪(´ε` )


↑ なぜかビートルズ!?の世羅ワイン


美味しかったです!(*≧∀≦*)