私と小鳥とイチゴと | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

みんなちがって、みんないい…照れ






という話ではなく!( ̄▽ ̄;)




この前ご紹介した我が家のイチゴ…


(↓こちらの記事を参照…)



もうそろそろ食べごろかな〜(*´∀`)♪



と思っていたのに、ある日ふと見ると、ない!((((;゚Д゚)))))))


昨日まで、けっこう大きな実がいくつか良い具合に赤くなってきていたと思うのに…!?Σ(゚д゚lll)



どうやら、小鳥さんに食べられているらしい…Σ(゚д゚lll)


(主人の目撃談によると、どうやらヒヨドリらしい…)←それがわかるのが、さすが農家の子?(⌒-⌒; )



私のイチゴが〜〜〜!。・゜・(ノД`)・゜・。




ということで…



昨日、主人がホームセンターで「小鳥よけ」のネットを買ってきてくれました。(#^.^#)



これでようやく今年も美味しい(野趣あふれる‥という方が正しいかも?σ^_^;)イチゴが食べられるかな?(*´∀`*)