鹿が〜!( ;´Д`) | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

昨夜のことです。


仕事帰りに、片側は山の斜面という電灯もない暗い川沿いの道を走っていた時、突然目の前に鹿が現れまして…Σ(゚д゚lll)


(ほんとに、フロントガラス越しにすぐ前に!)


慌ててブレーキを踏んでスピードを緩めたところ、なんとかそのまま通り過ぎてくれて、やれやれ…と思ったら!




なんと、その後にもう1頭続けて鹿が!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




もう今度は間に合わなくて、ドン!という鈍い音が…((((;゚Д゚)))))))



ごめんなさい!

ごめんなさい!!

ごめんなさい!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。




実はこのあたり、もともと鹿の出没が多いところだそうで…


(どんだけ田舎やねん?!´д` ;)


さっき行きつけのトヨタカローラさんに行ってきたんですが、昨日もその辺りで鹿とぶつかったという方が来店されたそうです。Σ(・□・;)




さて、ボンネットにかなり大きな凹みができてしまったわけですが…


見た目以上に内部にかなりのダメージがあるようで、修理だけでも50〜60万円かかるという…びっくりアセアセ


(せいぜい10〜20万円くらいだと思ってました…汗



すでに7万km走っているし、しかもこの6月には車検だし…

いっそのこと買い替えた方が良いのでは?!



…ということで、思い切って買い替えることにしました。


↑ 安定のパッソちゃん


今度は何色にしようかな…


年度初め早々の出費は痛いですが、これも通勤や生活に欠かせない(田舎だから…汗)必要経費と思って我慢するしかない!?アセアセ


↑ トヨタカローラさんも新型コロナ対策



↑ 玄関のプランターのイチゴの花が咲きました


↑ おっ、小さいイチゴの実も?!ラブ


早く大きくな〜れ!チュー