髪切りました!エリザガラコン観ました! | ヨシベエの観劇感激日記

ヨシベエの観劇感激日記

ミュージカル好きのヨシベエのブログです。特にミュージカル俳優の平方元基くんの大ファンです。映画と音楽も…あ、それからプロ野球の広島カープも大好きで、観劇と映画鑑賞の感想を中心に、時々カープのことも熱く語りたいと思います。よろしくお願いします。

今日は良いお天気で、暑いくらいでした。


伸ばしっぱなしの髪がいい加減鬱陶しくなってきたし、暑苦しくなってきたので、思い切ってバッサリ!?切ってきました。口笛




さて、その後ミスドに行ってドーナッツをテイクアウトし、コーヒー淹れて、タブレットを起動し、チケット取っていたRakuten TVにログイン❗️


(その辺のことについてはこちらの記事で↓^^;)



いや〜!


ほんと良かった!笑い泣き


コンサートと言いながら、マイクを手に持ってるだけで、ほとんど普通の舞台と変わらないんですね…びっくり


なおさら、『エリザベート 』の世界観がよく出ていて、一つの舞台を観終えた満足感でいっぱいです!笑い泣き



東宝版とは、セリフや歌の歌詞もずいぶん違うんですね。


また、あくまでもトートが「主役」であり、『エリザベート 』というより、『トート』というタイトルにした方がしっくりくるような内容と展開なのがちょっと違和感はありましたが、そのトートを演じられた明日海りおさんの存在感がハンパなくて、それはそれでありかも?!と妙に納得させられるのがすごい!滝汗



明日は休日出勤で早いので、詳しい感想はまた明日にでも書かせてくださいね!


今夜は良い夢が見られるかな…照れ