キャリックアリードが頑張ってくれました | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはこんばんちは😃


川崎競馬場でおかんとハイボールにやられながら、キャリックアリードを応援📣


パドックの気配良し!


笑顔の赤岡ジョッキー😊


成長している〜🥰


でも…気になる馬が一頭。

パドックでのアーテルアストレアの出来が良すぎなんですけど🤮

相手はアーテルアストレアのみだと確信。


8キャリックアリード

10アーテルアストレア

しか買わん。


結果…



超惜しい2着😂

く、悔しい〜

すごく良い競馬してくれた。

地方馬最先着の800万ボーナスもまたまたまたまたゲット🥺

馬券は当たった💰


でも、口取りしたかったよ〜


悔しい気持ちを「後少しだったな〜」とかおかんに話しつつ、川崎競馬場を出て人の流れに乗り川崎駅へ向かいました。

すると、その人の流れはめっちゃホテルとか風俗店前を通る道。

ゾロゾロと老若男女の大人数が通っていくので何かシュール。


おかんが、見て!巨乳専門店だってとか話し掛けてきたりして、60後半になる母親との会話の中でなかなかできない体験をしているなと思いました。


知らんけど。


引退まで1年を切っているキャリックアリード🐴

近いうち重賞を勝てる日が来ますように🙏