キャリックアリードが出走ですよ | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


愛馬が重賞に挑戦することに生きがいを感じる男、けもです。

スーパーファミコンでダビスタやウイニングポストを楽しんでいた学生の頃の気持ちが甦るんですよね😊

あ、よみがえるって2つ漢字があって、

蘇る→死から生還に特化

甦る→衰退や忘却からの回復

だそうです。

調べてみて、確かに〜って思った🙄


今日はキャリックアリードが重賞出走!


画像はXから勝手に借りてきた。


ここはチャンスあり。

枠順もいいところじゃないか😍

毎回毎回強敵がいるけど、段々と実力差が無くなってきた気がする。


そして↑当時よりスマホの性能も段違いだから良いパドック写真が撮りたいね😆


地方馬最先着(800万)は譲らんぞ‼️

御神本は譲ってもそれはダメだ‼️


チャンスがあるのでハイボールを飲み過ぎないようにします✨