キャロットも予定リスト出て、今年も始まる感が出てきた。 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちは😃


先週はいつ以来か忘れたくらいぶりに土日に出資馬が走らず。

仕事だったし馬券をちょろっとした感じでしたが(しっかりちょいマイナス)、馬券を買った時に出る脳内物質は自分を元気にさせてくれますね😎

実質プラスだ✌️


キャロットの予定馬が発表されて、まず確認するのは母優先。


…募集馬多いな🫢


お、いたいた👀

今回は3頭🐴


クルークハイトの23(父クリソベリル)

アーズローヴァーの23(父リアルスティール)

パドゥヴァルスの23(父ポエティックフレア)


去年のビットレートの22(トータルクラリティ)落選の例があるので必ず出資できる訳ではないですが、超小さいとかで無ければ申し込みはしようと思ってます。


既にクルークハイトは母優+最優先じゃないと確実でない臭いがプンプンしますね🤔


今週はシルクのカタログなどの情報が一気に解禁されますし、楽しい時間が開幕します😊


検討頑張ろう🍺🍺🍺🍺🍺


画像何にもないから先週行った長野県佐久市の道の駅で食べた唐揚げとカツとステーキが乗ったランチ↓



超美味でした。