ラウダシオンドバイも受諾と先週の結果など | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんばんはにっこり


朝刊を見ると、ラウダシオンがいつの間にかアルクォーツ・スプリントの招待を受諾してました。


イイネニコニコ

今週のサウジアラビアの結果次第じゃなく挑戦して欲しいね

ステイゴールドみたいに違う環境だと最後まで本気出すみたいなことになってくれないかなよだれ


初海外遠征なのでワクワクさせてもらってますキラキラ


先週の結果。


久しぶりに勝てませんでした不安

簡単に振り返り。


2/19(土)


アンジーニョ

引っ張ったり何だか乗り難しい馬になってしまった印象💦

整腸したばかりなのでこれこら肉付きがよくなってくるかも🤔

今回みたいな控える競馬ができるようになれば。


ユールファーナ

初ダート距離延長だったけど…向いているのかどうかよく分からない😅

芝のマイルくらいで見直したい。


エイムアンドエンド

圧倒的1番人気も敗退。

ただし、圧倒的に飛越が上達しましたキラキラ

今回は展開もあって負けましたが、近いうち順番が来そうです😊


アンダープロット



惜敗😂

どうも相手なりに走ってしまうところがあるので、後ろから来た馬にかわされるかと思ったら、ぐいーんと余裕でついていってました。

あと50mあったら差し返してたんじゃないかな???

去年トライアル使ってたら2着で賞金加算できたのかもと思ってしまう。

能力があるだけもどかしさはありますが、早く上のクラスで走ってる姿を見たい。


2/20(日)


アンブローニュ

後ろから伸びようとしていたので新味がでたような気がしますね。

再び上位争いをする日が近くなってきたのかもニコニコ

次辺り機種次第では万馬券を狙ってみても面白そう。


シーニッククルーズ

障害でしっかり回ってきてくれました。

まだ2戦目、伸び代はまだまだあります。

今回はタレずに上がりは全体の3番目。

何となくダートの短距離馬な感じなのかな??という気もしなくはないですが、掲示板→馬券圏内とステップアップしていって欲しいですね昇天


そろそろ春が近づいてきました。

名前も決まったりキャンセル募集があったり。

そのキャンセル募集は落ちた馬から行こうかなと思うので下から選びます指差し