ラウダシオンが1351ターフスプリントに出走! | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

こんにちはにっこり


今日はポケモンGOの年に一度のイベントの日ですから競馬そっちのけで頑張ろうと思ってますが、そっちのけにできないのがサウジカップデー馬



キングアブドゥルアジーズ競馬場グラサン

22時25分、ラウダシオンがクリスチャンで出走

キラキラ




海外遠征初レース照れ

この後ドバイに転戦が決まってるので目一杯の仕上げではなさそうだけど、こんな感じで気持ちに余裕があるくらいの方が走ると思われます。


初だからよく分からないけど、出資してる自分も(シルクの)海外遠征ってこうなんだ🤔っていうことがありました。

もしかしたら今回だけかもしれない驚き


でも言っちゃう





それは…




更新が毎日あるということニコニコ


先週の19日(土)

到着した後



21日(月)と22日(火)



23日(水)



24日(木)



25日(金)



(シルクホースクラブ様より転載許可を得ています)


更新があるのは時差もあるので次の日の朝でした😊

今朝も25日の更新があり、少々の出費もあるけど一口馬主は更新が何よりの活力なので楽しいですねよだれ


最後まで走る気を出させれば必ず好走するびっくりマーク

ゴールまで頑張れラウダシオン物申す