アンダープロットなど期待の出走 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

おはようございますにっこり


今日は東京参戦しようと思ってましたが、コロナ怖いし寒いし職場もやばいので泣く泣くキャンセル不安

職場の鉄扉一枚隔てたところがコロナ感染者数と濃厚接触者数合わせると軽く100人を超えるスーパークラスターになっているので、いつニュースになるかもしれないと心配してます昇天

どうしても何かしら接触せざるを得ないので気が抜けませんね。


本日の出走馬馬



アンジーニョ(父ミッキーアイル母ポルケテスエーニョ)

小倉2R 3歳未勝利(牝)
非力なので今日の馬場は明らかに割引だけど、能力はそれなりにあると思うので、何とか目処をという状況でしょうか。
寄生虫を駆除したからこれから肉付きが良くなってくるでしょう。
次にはムキムキ大変身を期待凝視

エイムアンドエンド(父エイシンフラッシュ母ロフティーエイム)
小倉5R 障害未勝利
一変しそうな馬がゴロゴロいる怖いメンバーだけど、重適性と実績では一歩リード。
ここは突破して欲しい。

ユールファーナ(父ジャスタウェイ母ユールフェスト)
小倉12R 4歳以上1勝クラス
距離延長でダート。ハマるかもしれない。
初勝利の時の勝ちっぷり良かったし、マイルで見たかったので今日は楽しみにしていますよだれ

アンダープロット(父ハーツクライ母マチカネタマカズラ)
東京12R 4歳以上2勝クラス
この仔は今年オープンまで行ってくれると信じているので、非常にレベルが高いレースになっているけれど馬券圏内…いや、突破までありますね。
ダートでもと思うくらいなのでパワーも必要そうな馬場になってもやれるはず物申す
石川騎手と手が合う気がする。


家でガッツリ応援ですニコニコニコニコニコニコ