コーラルティアラ頑張ったとアコルドエール出走 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

昨日はコーラルティアラが出走馬

課題のスタート…

出る!

しかし内枠。
道中砂被って後ろに下がるかも…

ちゃんと中団(の前)にいる!
砂被っても頑張ってる!


コーナーを回って外に…


出せない(>_<)

ああ〜進路がない(ノД`)




…ん?


なんかすげえとこ割って来た∑(゚Д゚)


うわぁぁぁぁ笑い泣き
届かないーアセアセ

結果は2着。
外枠でスムーズなら勝ってたかな。
砂被っても怯まなかったね♪

ちょっと自信あったんだけど、負けてしまった。
次は勝ってもらいましょうキラキラ
840万の募集馬。
ノルマンディーはこういう掘り出し物がたまらなく良いです酔っ払い


月曜の出走馬

中山3R
3歳未勝利
アコルドエール(キャロット)

前走ダートで変わり身を見せてくれたアコルドエールニコ
この枠なら前に行くしかない。
砂を被っても大丈夫なら逃げ馬の後ろから抜け出せる最高の枠だけどね。
勝ち上がれ!


京都7R
4歳以上1勝クラス
ファイアーボーラー(シルク)

タイドオブハピネス(ノルマンディー)

愛馬対決になっちゃったアセアセ
ファイアーボーラーは安定して走ってくれている。
直線で手前をかえてくれれば…
勝てるんじゃないでしょうかキラキラ

タイドオブハピネスは少しずつ調教が変わって来たね。
後ろじゃなくて意外にも中団から競馬してくれたりするとひょっとするかもぐすん


勝って気持ちよく夜勤の仕事に行きたい爆笑
頑張れ、愛馬たちチュー