成長の跡と日曜コーラルティアラ出走 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

土曜はマスカテルとミーハディビーナが出走してくれたけど、どちらも着外に真顔

しかし、両馬とも見所があったと思うキラキラ

まずはマスカテル馬

+22kg

久々で絞りにくい冬を考えても成長してた(^^)
フォーム矯正の成果か、追走する時の頭の位置が少しだけど良い方に変わってたね。
叩いてトモが少しパンとするだろうし次どういった競馬をしてくれるかな。


続いてミーハディビーナ馬

体重戻して来ましたね。
コメントから成長してないのか心配だったけどちゃんと成長してる。
驚いたのはスタートしてから楽にスッと前につけたこと。
良いスピードあるじゃんガーン
様子見してる同じスクリーンヒーローのシンメイミヤビのポチる意欲が上がるくらい(笑)
スムーズなら馬券圏内でした。


馬は成長力だよ。
リスグラシューみたいに成長し続けて欲しい。


日曜日の出走。

中山1R
3歳未勝利
コーラルティアラ(ノルマンディー)

個人的に調教半端なく動いてると思う。
未勝利馬のタイムじゃないよね?
調教番長だと困るんだけどアセアセ
砂をかぶらない外枠が良かった。
シャドーロールの効果に期待しよう。


日曜は仕事しながら吉報を待ちますキラキラ