アコルドエール相手が悪かったのと先週の結果 | けものだうまブログ

けものだうまブログ

キャロット、シルク、ノルマンディーで一口馬主を楽しんでいます。
たくさん重賞勝ちたいマンです。

募集時437kgしかなかったアコルドエール馬


昨日の出走では494kg。
大型馬の部類に入りますねびっくり

レースはスタートしっかり出て、

逃げる。
縦長でペースはちょっと速め?

抜群の手応えで3コーナー侵入。
首の使い方が良いですね(^^)

4コーナーでも持ったまま!

直線入って少しリードを広げ…

ってええええええガーン
ドウシテコウナッター?

1頭強いのがいた笑い泣き

連続2着。
これで一旦放牧へ。
次走は確実に勝ち上がりたいところ。


先週の他の出走馬↓

マスカテル(シルク)

マスカテルも募集時429kgで小さめだったのに、前走から+22kgの490kgと大型馬に成長。
次は戦法を変えるって(゚∀゚)
変わり身に期待。


ミーハディビーナ(ノルマンディー)

不利があったのが残念。
今回のレースで獲得賞金が1363万円となり。募集価格を稼ぐことに成功キラキラ
次走は小倉のかささぎ賞予定。
平坦コースはプラスだし、少し期待しちゃうよ。


コーラルティアラ(ノルマンディー)

本当に紙一重だった2着。
典さんに褒められましたね(^^)
6着→5着→2着で516万円稼ぎ、募集価格の840万まであと少し。


タイドオブハピネス(ノルマンディー)

ファイアーボーラー(シルク)

2頭は同じレースに出走。
1番人気のファイアーボーラーは出遅れて砂を被って揉まれて終了えーん
内枠の時点で危険な人気馬だった。

人気薄のタイドオブハピネスは無欲の追い込みで掲示板。
喉の状態も心配なところだけど、目指せシルクフォーチュン!



早いうちに今年初勝利したい!!