=LOVEアイドル武者修行〜アイアシアター、おじゃまします!〜。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

「=LOVEアイドル武者修行〜アイアシアター、おじゃまします!〜」

 

AiiA 2.5 Theater Tokyo

 

 

秋元康氏では無く、さっしーがプロデュースするアイドルグループが昨年デビューしました。

 

「=LOVE(イコールラブ)」 通称イコラブ

 

メンバーは12名

 

大谷 映美里、大場 花菜、音嶋 莉沙、齋藤 樹愛羅、齊藤 なぎさ、佐々木 舞香

 

佐竹 のん乃、髙松 瞳、瀧脇 笙古、野口 衣織、諸橋 沙夏、山本 杏奈

 

 

そんなイコラブのデビュー間もないイベントに、実は潜入していましたにひひ

 

 

 

秋元康氏プロデュースでは、AKBのチーム8、あとは乃木坂に興味持ってるけど。

 

チーム8は、都道府県別にメンバー各1名というコンセプトが良くて、北海道代表を応援星

 

 

※おととしのnittan日胆地域戦略会議、池袋サンシャインシティでのイベント時の坂口渚沙さんニコニコ

 

 

あと乃木坂は、まいやんさんのファイターズ戦始球式や、競馬番組出演がきっかけ。

 

 

まいやんさんの命名馬、キミノナハセンターニコニコ

 

 

 

そして・・・イコラブは。

 

さっしーがプロデュースなのをたまたま知って、面白そうだったから笑

 

秋元康氏プロデュースのアイドルが、プロデュースするアイドルですからねにひひ

 

 

 

節操なく色々興味持っちゃうけど、それはミーハーで芸能人好きなので仕方ないべーっだ!

 

ただイベントゲストとか始球式とかで、たまたま見れたらいいな程度だったはずなんだけど・・・

 

まさかの一番苦手なライブに、今回潜入してしまうとはあせる

 

 

 

さっしー戦略で、ライブ中一眼での撮影が拡散期待で可能だったんですよねにひひ

 

しかもペンライト禁止、立つのも禁止という、撮影者に優しい設定。

 

この時はまだ一般的な認知も少なく、余裕でチケット取れたし・・・行ってみる事にべーっだ!

 

 

 

イベントのサブタイトルに、「アイアシアター、おじゃまします!」とありますが。

 

今回の会場は、乃木坂46 3期生が舞台期間中の、使用しない日を借りての開催なのですべーっだ!

 

※イコラブセンター高松瞳さんTwitter写真より

 

 

なので、ステージ上は舞台セットがベースのままでした笑

 

 

歌あり、トークあり、ハイタッチ会ありの90分。

 
持ち歌はデビューシングル「 =LOVE 」しかないので、カップリング合わせて3曲のみですけどねべーっだ!

 

(現在は、セカンドシングル「 僕らの制服クリスマス 」も出ています)

 

 

 

イベント開始でイコラブ登場、いきなりデビューシングル披露流れ星

 

1曲目 「 =LOVE 」

 

(トークコーナー)

 

トークに慣れて無くて、グダグダだったけど・・・それは逆に初々しくて良かった笑

 

 

2曲目 「 スタート! 」 (ここから撮影可)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3曲目 「 記憶のどこかで 」
 
 
 
 
 
 
(トークコーナー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4曲目 「 =LOVE 」 (2回目)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、終了ですべーっだ!

 

 

 

 

 

この後12名全員がロビーに並んで、退場時に全員とハイタッチニコニコ

 

 

 

このイコラブのファン層はちょっと特殊で、若い女性ファンが異様に多い。

 

スイパラとか、吉祥寺駅のキラリナ等とコラボしてたのもその関係かなべーっだ!

 

なので隣で女の子がキャーキャー言ってる中、写真撮影する気まずい状況に笑

 

 

そして室内撮影は苦手だからどうなるかと思ったけど、照明がめっちゃ優秀だったんですよね星

 

結構、綺麗に撮れたと思うニコニコ 

 

(前席過ぎて段差的に前列後頭部が映り込むので、望遠メインで引きが少ないのは仕方ない)

 

 

 

これから活躍の場が広がり、AKB、乃木坂、欅坂レベルになったら凄いなニコニコ

 

このイベントに参加した価値が上がるかも笑

 

力のあるプロデューサーがバックにいるから、きっと大丈夫でしょうにひひ

 

 

 

 

おまけ。

 

センターの高松瞳さん撮影時。

 

 

一番左にいる、大谷映美里さんの腕が・・・

 

 

ルフィーみたいに伸びてる感じに映ったにひひ

 

 

 

 

 

そんなイコラブが・・・

 

同じ場所で、今月ミュージカルを。

 

 

けものフレンズとコラボ・・・めっちゃ微笑ましい催しになるのでしょうねにひひ

 

あっあせる

 

さすがに今回は、行きません・・・

 

・・・