F×L 戦 9/8 西武ドーム (生ビール半額デー 仮面女子)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

9月前半の試合なので、だいぶ前なのですが・・・

 

西武ドームでのファイターズ戦に、参戦していましたにひひ

 

 

数日後に札幌旅行だった為、写真の整理が出来なくてそのまま後回しだったんですよねあせる

 

今更ですが、試合記事をアップしちゃいますニコニコ

 

 

この日は生ビール&チケット半額デー星

 

 

通常700円で販売している生ビールが、半額の350円です音譜

 

これくらいになると、気軽に頼めますね~

 

 

西武ドームでしか見かけない、バドワイザーを飲みまくりまーすにひひ

 

 

 

そしてビール半額デーを盛り上げに来た、スペシャルゲスト星

 

仮面女子さんがステージに登場しますにひひ

 

 

まずはレオ、ライナ、ブルーレジェンズさんのステージ

 

 

 

 

 

 

続いて、仮面女子メンバー13名によるライブ&トークショー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い盛り上がりと人だかりの中、過酷な撮影頑張りました笑

 

 

試合前には、球場全体での仮面女子によるセレモニアルショー流れ星

 

ライオンズオリジナルソングを披露音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

始球式 仮面女子 猪狩ともかさん

 

 

 

 

 

熱狂的ライオンズファンで、「夢はメットライフドームで始球式」と以前から公言していたそう。

 

 

牧田直伝のアンダースロー。 

 

その瞬間はうまく撮れなかったけどガーン (西武ドームのネットのポール邪魔!)

 

 

 

 

素晴らしいの一言ですニコニコ

 

 

夢がついに実現。

 

 

おめでとうございましたニコニコ

 

 

 

試合前の大谷くん。

 

 

 

まだまだ沢山、活躍を見ていたいですしょぼん

 

 

それではスタメン流れ星

 

 

 

北海道日本ハムファイターズ

 

1番 センター 西川 遥輝

 

 

2番 ライト 松本 剛

 

 

3番 DH 大谷 翔平

 

 

 

4番 ファースト 中田 翔

 

 

5番 サード レアード

 

 

6番 レフト 大田 泰示

 

 

7番 セカンド 太田 賢吾

 

 

8番 キャッチャー 清水 優心

 

 

9番 ショート 石井 一成

 

 

先発ピッチャー 高梨 裕稔

 

 

 

 

 

なんだか、高梨の投げる試合ばっかり行ってる気がするなべーっだ!

 

 

埼玉西武ライオンズ

 

1番 センター 秋山 翔吾

 

 

2番 ショート 源田 壮亮

 

 

3番 セカンド 浅村 栄斗

 

 

4番 ファースト 山川 穂高

 

 

5番 DH 森 友哉

 

 

6番 レフト 栗山 巧

 

 

7番 サード 外崎 修汰

 

 

8番 キャッチャー 岡田 雅利

 

 

9番 ライト 金子 侑司

 

 

先発ピッチャー 野上 亮磨

 

 

 

 

1回表

 

大谷くん、センターへ豪快な先制2ランホームランキラキラ

 

 

 

 

 

ファイターズ 2-0 ライオンズ

 

大谷くんのホームランで先制なんて、嬉し過ぎニコニコ

 

 

2回表は、先頭の大田泰示がスリーベースヒットで出塁キラキラ

 

 

 

でもノーアウト3塁のチャンスに、後が続かず。

 

 

いつも通りの拙攻が目立つ試合になってしまうのかと、この時は思っていたのですが・・・

 

この後、まさかな試合展開になりましたべーっだ!

 

 

 

 

ただ大谷くんの打席はまわってきたばかりだし、次は相当先だろうと予想して・・・

 

ちょっと遠くまで、食事タイムべーっだ!

 

 

カレーハウスCoCo壱番屋 メットライフドーム店カレー

 

 

西武ドームの3塁側にしか無いので、1塁側からは球場半周しなきゃで買いに行くの大変ガーン

 

 

 

浅村選手プロデュース 浅村牛すじカレー流れ星

 

 

牛すじ煮込みが入った、関西地域限定のカレーですキラキラ

 

トロトロに煮込まれていて柔らかく、凄く美味しいにひひ

 

 

念願かなって食べれて良かったです、御馳走様でしたニコニコ

 

 

ビール半額デーとはいえ、カレーは名物狭山茶で頂きましたよにひひ

 

 

そんな離席中だった4回表・・・

 

ファイターズ打線が、まさかの大爆発ビックリマーク

 

大田泰示が、センターへのタイムリーヒットキラキラ

 

ファイターズ 3-0 ライオンズ

 

 

太田賢吾が、ライトへタイムリーツーベースキラキラ

 

ファイターズ 4-0 ライオンズ

 

 

石井一成はピッチャーゴロ。

 

ゲッツー狙いもセカンド浅村が捕球ミスの間に1点キラキラ

 

浅村コラボカレー食べてるのが視界に入って、気が散っちゃったのかな?笑

 

ファイターズ 5-0 ライオンズ

 

 

松本が、センターへ2点タイムリーツーベースキラキラ

 

ファイターズ 7-0 ライオンズ

 

 

大谷くんにまで一気に打順が回っちゃったよえっ

 

ライトポール直撃の2ランホームランキラキラ

 

 

2本目のホームランは、こんな遠くから見ることになってしまったえっ

 

でもこの距離でも、圧倒的なパワーが伝わりましたけどねにひひ

 

ファイターズ 9-0 ライオンズ

 

あっという間。 まさに怒涛の攻撃でしたべーっだ!

 

 

試合はそのまま進み、終盤へ星

 

 

 

8回裏 ライオンズの反撃。

 

代打坂田に、バックスクリーンへホームランを打たれましたガーン

 

続く金子にツーベース、更には源田にタイムリーツーベースショック!

 

ファイターズ 9-2 ライオンズ

 

 

高梨はここで交代

 

 

7回2/3を被安打5四死球1失点2 129球の力投でしたにひひ

 

 

9回表 大谷くんの第5打席・・・

 

足にデットボールだとー 藤原~プンプン

 

 

 

9回裏

 

大量援護に守られ、白村が3者凡退に抑えて。

 

 

ゲームセット星

 

 

 

北海道日本ハムファイターズ 9-2 埼玉西武ライオンズ

 

 

 

ヒロインは、先発して好投の高梨流れ星

 

 

 

誰もがホームラン2発の大谷くんだと思ってたから、ちょっとあれってなったけど笑

 

(高梨ごめんなさい)

 

良い試合だったなぁ~高梨も大谷くんも、ありがとうニコニコ

 

 

試合がサクッと終わって早く帰れるのも、ビール沢山飲んでほろ酔いだしほんと有り難かったですにひひ