超☆汐留パラダイス!(餃子の王将 新橋駅前店)。 | ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ラーメン大好き ちょーダルビッシュ

ダル大好き♪
北海道大好き☆

メジャーに行ってしまったダルに気持ち届け☆☆☆

野球がシーズン終盤を迎え、盛り上がっていた最近一ヵ月ニコニコ

 

札幌旅行にも行きましたしね・・・なにげ東京でのネタが山ほど溜まってしまいましたあせる

 

徐々に夏のイベントや祭りの記事も、出して行こうかと思いますべーっだ!



超☆汐留パラダイス!-2015SUMMER-流れ星

 

日テレの人気番組のブースや飲食店、ステージなどが盛り上がっていたイベントキラキラ
 


 

他のテレビ局のイベントに比べると、結構フードブースは抑えめ星
 


ステージや番組ブースに、力を入れていましたねニコニコ



ステージは、夏休み期間中毎日開催で盛りだくさん流れ星


アナトークキラキラ

日本テレビアナウンサーの、トークコーナーですねニコニコ


自分が行った時は、上田アナ&杉野アナ&畑下アナの3人音譜
 


 


 

 


日テレアナウンサーといえば、やっぱり水トさんも見たかったな笑キラキラ


女子高生アイドル「Highdol(ハイドル)」や、女子大生アイドル「UNIDOL(ユニドル)」のライブ流れ星

 








 

毎日色んなアイドルが、ライブをしていた様ですニコニコ

 

 

そしてデスノートの弥海砂(佐野ひなこ)が所属の劇中アイドル、イチゴBERRYのトークショーもキラキラ

 

 

凄い人で近くでは見れませんでしたが、どっちにしろ撮禁なのでステージ裏のモニターをにひひ

 

劇中歌も一曲披露して、ドラマさながらのライブで盛り上がっていました音譜

 


今回のデスノートはほんと、ハマったな~キラキラ
  


 

夜神月役の窪田正孝の演技が狂気過ぎて、引き込まれた音譜

 


 

他にも、ドラマなどのブースがいくつか音譜

 

花咲舞が黙ってない星


 



 

俺物語!!星

 




 


 

ヒロイン失格星

 



 

ど根性ガエル星

 


 

日テレ人気番組ブースも、盛り上がっていました音譜

 
高校生クイズ特設ステージキラキラ
 


 

世界の果てまでイッテQ!カブ祭りゲームキラキラ

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に驚いてはいけない in 汐留キラキラ

 

 

笑ってはいけないバスが、リアル運行にひひ

 

 

人気で乗車受付は、終了でしたけどねべーっだ!

 





会場内には、罰隊も登場にひひ



リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオンも開催キラキラ

 

 

エヴァショップの、エヴァ初号機の頭の迫力凄かったえっ

 



 

 

 


ジブリのキャラみたいなのが、いきなり走って登場したのはビックリにひひ
 




 


 

映画「アベンジャーズ」フィギュア展示ニコニコ










映画「シンデレラ」PR展示ニコニコ

 




沢山の展示物やブース、そして催しでほんと楽しい超☆汐留パラダイス!でしたにひひ




ただフードブースだけは、自分にはイマイチ響かなかったのでねべーっだ!

 

近くの新橋駅で、気になっていた限定モノを頂きにニコニコ

 

『餃子の王将 新橋駅前店』さんラーメン

 



餃子の王将各店で、都道府県ごとに考案された「ご当地麺メニュー」が8月まで販売音譜



 

餃子も勿論、頼みますよにひひ
 


東東京にあたる新橋店では、足立区ご当地メニュー あだち冷麺流れ星




冷やしぶっかけ麺に揚げ物をトッピングするのが、あだち冷麺の定義キラキラ


餃子の王将で提供されたものは、油淋鶏に茄子とピリ辛香味ダレのぶっかけ冷麺べーっだ!




これは間違いはないですね、凄く美味しかったですにひひ

美味しいだけあってグランプリ受賞料理となり、9月に全国発売されてましたキラキラ

 


 

美味しい餃子と一緒に頂きましたニコニコ

 



なんだかんだいって、王将餃子はやっぱ美味しいです音譜


ごちそう様でしたニコニコ