さてファスティングでございますが、
無事に5日間を終え、
本日より副食期間突入です



副食期間の二日間は
おかゆのみ食べてOK

いきなり何かを胃の中に入れてしまうと
さすがにビックリしてしまいますからね~(・∀・)
正直、おかゆは味がないし、
前回挑戦した時も美味しいとは感じず、
無理に食べた感がありました。
今回ももちろん期待はしてませんでしたが。。。。
美味しい



5日間やったからでしょうか。
今回はただのおかゆが
少し美味しく感じた為、
我慢せずに食べました



食べれることのありがたみを感じます。
食べるものへの執着は強いですが(笑)
だからこそしっかり勉強して
きちんとした知識を持った上で
美味しいものを
賢く食べていきたいなぁ~と
感じました(*^.^*)
今日からが大切



しっかりとした身体作りをしていきたいと思います(^_-)☆
さぁ、今月もわずか!!
素敵な12月を迎えるために
ラストスパート頑張ります(`・ω・´)ゞ
今日もいい天気♪♪
sattsun



sattsun
sattsun


sattsun
sattsun