【 宝島社 】リンネル9月号の掲載していただきました!!(シルク100%キャミ&ショーツです) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝も朝から暑いのですが、酷暑の始まりといったところでしょうか?

喧しく鳴くセミの声が小さい頃の夏休みを思い出させます。

 

今日から夏休み ヒマワリ

もう、それは孫の世代になっていても「夏休み」と聞くと何だかワクワクするから不思議です。

 

いつもお世話になっているリンネルさんの誌面に製品をご紹介いただきました。

動画も撮らせていただきました。

(みんな忙しくて自撮りのため、文字も画像も反転していること申し訳ないです!)


Instagramリンネル公式アカウント

https://www.instagram.com/liniere_tkj/

 

 

 
 
 
 

 

 

今月号の特集は「涼やかな着こなしをつくる7つのこと」です。

その中の「自分に寄り添ってくれる快適な下着を見つける」コーナーに掲載して下さいました!

 

まずは39ページにご掲載いただいた「マーガレット キャミソール」です。

 

 

次に、ご紹介くださった製品は「花びらふんどしショーツ」です。

 

花びらのように薄地のシルクで縫製した涼しいショーツなんですよ!!

 

 今回の付録がめちゃかわいくて、文具好きの私の愛用品になりそうです!! 

ありがとうございます。

 

 

 今回リンネルさんの特集に商品をご紹介してくださったのは編集部の方々でした。

本当にありがとうございます。 

 

是非、スタッフみんなで読ませていただきます。

私がステキだと思った記事をいくつかご紹介させてくださいね。

 

「お皿のラブレター」って夫に贈りたいですね。

50年近く連れ添って、言葉は日常会話しか無くなって、ラブは遠きにありて……となっておりますから!!

 

ミニトマトのキムチって、すごく美味しそう!!

是非、本誌を購入してご確認くださいね。

 

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です!!

本当にありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村