マリーリラックスショーツのクロッチ部分が変わります!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今までもカラーによって順次変わってきておりますが、今回はライラックピンクがリニューアル品のカテゴリ内に入りました。

つまり、リニューアルされていないのは「オフホワイト」のみになりました!

 

マイナス点はこれまでヒップに縫い目が無かったのですが、ヒップ脇に縫い目が入りました。

でもプラス面が多くて、大切なクロッチ部分に縫い目が無くなりスッキリしたのです。

 

着用感はリニューアル後が確実に良くなりました。

 

下記の写真をご覧いただきましたらわかりますが、クロッチ部分がキレイ平坦になったのです。

 

今回ライラックピンクもリニューアルして、こちらになりました。

 

右下矢印あと旧製品はオフホワイトのみになりました。

マルベリーリラックスショーツが大変な人気です。

マリーも同様ですが、マルベリーのニットもゆっくり回る旧式の機械で編み上げております。

 

マルベリーリラックスショーツは人気すぎて、縫い上がってきたらすぐに完売してしまうような状態の製品でした。

お客様から「在庫がすぐに無くなって購入できなかった」と言われる残念メールもたくさんいただいて参りました。

 

でも、このニット生地を編み上げられる機械が1台だけで、それもゆっくり回りますので生地の出来高は増やせません。

縫製ができる工場も限られております。

 

そこで、まだ余裕のあるマリーコットンシルクのニットを使って同じデザインで作ってみよう!

それが、この製品の「買う側が混乱するような似た製品を作った意図」になります。

 

 

マルベリーリラックスショーツをご愛用下さっているお客様が、マリーの同製品もお試しになりお気に入って下さった方も多くて良かったです。

 

最近はマルベリーリラックスショーツの在庫も安定して参りました。

こうして「似た製品を作った意図」について、書かせていただけることも、とっても嬉しいです。

貴重なご意見、本当にありがとうございました。

なんとなく同じような製品を作っている感覚でしたものね!!

 

少しずつ改善できたら、本当に嬉しいです。

彼女から、その後追加で頂いたご意見も、徐々に出来ることから改善したく思っております。

 

・ショーツなど肌着の前後がわかりにくいので、ネームの位置を常に明確にしてください。

 これから何とかわかりやすくしていく方向で頑張っています。

・クロッチ部分を詳細に撮影してくださいね。

 最近の製品から、実行させていただきました。

・発売前にサイズなど、自分に合うかどうかを確認したいです。

 下記の方向で頑張ります。

①メディアページで先にお知らせする。

②商品ページを先にアップする。

③ブログで書かせていただく。

 

また、なにかお気づきの点がございましたら、どうぞお伝えくださいね。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

いつもお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村