今日はシルク毛布工場の3代目さんと動画を撮らせていただきました!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日は温かい日になりました。

外から来られる営業の方は、汗を拭きながら入って来られるくらいです。

 

朝から来てくれたフレッシュな若者と動画も撮らせていただきましたニコニコ

シルク毛布の工場の3代目さんです!!

 

今回、彼が考えて作ってくれた製品のおすすめ動画を撮ったのです。

全く初めてとのことで、かなり緊張してくれていました。

 

 

右下矢印撮っているスタッフゆうちゃんに「ちょっと固いですよ!」と言われて笑顔にニコニコ

 

まだ20代前半で、これからが有望な若者です!!

 

まずは彼の紹介動画をショートで撮りました。

 

次は「シルクふぁみりぃ」の動画の撮り方説明です。

 

 

最後に彼の作った製品のご紹介です。

 

こうしてみんなで動画を撮るのも、とっても楽しいです♪

ぶっつけ本番なので、別に準備はヨッシーが作ってくれている製品の価格表だけニコニコ

(それが無いと、名前や価格を間違えたりしてしまうのですが……!)

 

若い世代が、どんどん頑張ってくれることが嬉しいですね。

いつも、お読みくださってご覧いただき感謝です。

 

どうぞ、これからも末永くよろしくお願いします。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村