「 ゴールデンシルク へアケア ロングキャップ 」が縫い上がって参ります!!(動画の追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

お正月を終えたばかりの気持でしたが、3月がやってきました。

 

近くの公園の「河津桜」がもう満開です。

右下矢印先週のはじめに、もう7〜8分咲きでしたから……!!

 

 

 

 

 

 

雨の恩恵もあり、今朝の日差しに小さな自宅庭の植物達も微笑んでいました!

「もうすぐ待ちに待った春だよねチューリップピンク」と思わず、彼らに声をかけてしまいましたよ。

 

ゴールデンシルクは大変人気のあるニットです。

眠っている間に、大切な髪のケアが出来るロングキャップを縫い上げてみましたニコニコ

 

ちなみに、こちらの製品の動画です。

ゴールデンシルクのニットを編み上げてくれている工場の3代目が来てくださって、一緒に撮らせていただきました。

撮影前に撮ったショート動画です。

 

ゴールデンシルクは肌にとっても良いセリシンなども多く残っておりますが、日光で退色して最終的にはきれいなベージュになりますこと、どうぞご容赦くださいね。

 

肌に跡がつかないのに、ちょうど留まってくれる編地です。

 

右下矢印ゆったり好きの方にはこちらのひらひら側がおすすめです。

 

ロングヘアの方にもお使いいただけます。

 

ぽったりしたシルク独特の風合いも、お楽しみくださいね。

 

どちらか、お好きな側が額にくるようにご利用くださいませ。


ちなみに、価格ですが¥2,180 になる予定です。

どうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

弊社では、すべての生地の編み上げも日本で行っており、安心してお使いいただけるのです!!

 

こちらの製品は3月6日に縫い上がって参ります。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村