ショールームの撮影場所を、このスペースに広げようかと……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

弊社商品の撮影には、太陽光が必須なんです晴れ

ライトをたくさん点けても光は豊富になります。

でも、でもやっぱりなにか違うんです!

 

それは、うちのカメラウーマンのゆうちゃんも同じ気持なのです。

彼女は天性のセンスを持っていて、とってもステキな写真を撮ってくれます。

 

「シルクふぁみりぃ」では現在、正社員8名とパートのスタッフが19名居てくれています。

10代で入社したスタッフは30代半ばに差し掛かり、40代始めに入ったスタッフがもうすぐ

60歳になるようです。

 

それぞれが自分に合った持ち場で、力を発揮してくれていることが嬉しいです。

 

今日はスタッフゆーみんの発案で、窓ガラスで温室のように光が差し込むショールームの上に、撮影スペースを作ってもらおうかと!!

いつもお願いしている建築の方に見積もりを兼ねて見ていただくことにしました。

 

スタッフゆーみんは、どちらかと言うと「ぶっとびキャラ」ですが、新しいことを考えて次々形にしていくのが得意なのです。

 

工務店の「まりちゃん」もこの案には驚いていました。

ここは一番のライティングやねぇ!って感じなのです。

 

さて今、工事を引き受けてくれた工務店の方が計測に来てくれました。

 

右下矢印いつも何かとお世話になっている「まりちゃん」の会社にお願いしました。

 

右下矢印ここが一番日光が当たっていいんだよなぁ!!

そう言っているヨッシーとゆうちゃんです晴れ

 

北側のカーテンは全部取り去って、東側(写真正面)のカーテンは変える予定です。

今、彼女達が立っている場所の幅を広げるという雰囲気になります。

 

右下矢印まりちゃんの会社の社長さんも写っています。

 

 

5月までには完成するそうです。

それとも5月の連休も使うかも……ってことです!!

 

ステキな場所にできたらいいですね。

ワクワク、ドキドキの数ヶ月になりそうですニコニコ

 

まりちゃんの Instagram「はなちゃん」をご紹介します。

 

 

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村