本日も、ご来店ありがとうございました。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今日もお寒い中、足を運んで下さりありがとうございました。

 

最近は、ご近所からのご来店も多くて、ネットショップだった弊社も地域社会に馴染んでこれたことが感謝です。

 

今日も多くのお客様とご一緒させていただき、楽しい時間をシェアできて嬉しかったです。

皆さんセルフでコーヒーやお茶をお飲み頂けて、お茶菓子も一緒にいただきました。

 

 

 

お茶のスペースは普段 You Tube などを撮っている場所です。

今日も満席で楽しく、新しい製品などの相談をさせていただきましたニコニコ

 

Instagramの題字を入れた写真です。

 

ここ数日間、夜にマイナス温度になるとき、ショールーム内に入れていた多肉ですが、今朝は外で過ごしました!!

 

 

 

右下矢印ブーゲンビリアはたしか温かいところが好きな植物ですが、寒くなっても元気ですねぇ!!

 

ハイビスカスも蕾をつけますが、寒い中ではなかなか咲かないです。

 

いつものメンバーの写真も撮らせてもらいましたよ!!

今日は干しいもを持って来ていましたら、子供達にも大変人気でしたニコニコ

 

 

やわらかくて、美味しそうなお芋を妹に上げている優しいお兄ちゃんです。

 

栞ちゃんは、どんどん大人びて来ています。

やっぱり美人さんになりますね!!

右下矢印お母さん、叔母さん、祖母さんと来てくださるのですが、実は全員美人なのです!!

遺伝子はすごいです ニコニコ

 

お買い物の間、静かに待ってくれた帰りの栞ちゃんです!!

 

多くのお客様にご試着もしていただき、お買い上げもいただき、ありがとうございました。

午後遅くからは少し雨模様にもなりましたが、そんな中でもお越し下さったお客様、ありがとうございました。

 

また、来月もよろしくお願いいたします。

いつも、お読みくださってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村