最上級の絹糸で編み上げた「チコリなめらか過ぎるロングパンティ」は最高の風合いです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

この生地を見たスタッフは、みんな驚きました。

サラサラと指の間からすべり落ちる風合いと言えばいいでしょうか?!

 

右下矢印こちらのニット生地を作った糸は、この時に購入した高級シルクです。

 

高級絹糸の一宮「ハセガワ」長谷川商店さんの担当者さんが退職される時に来られて購入した絹糸で作ったのです。

 

やっぱりいいですね!!

うっとりするような風合いです。

 

 

「これぞ絹!!」

そんな雰囲気なのです。

ほぼ毎月来てくださっていましたが、あれからもうお顔を見ていません。

でも、彼が最後の営業で分けてくださった高級シルクは、今から活躍いたします。

 

動画も撮らせていただきました。

 

いつもの松村さんの「ココン」より2ランク上の「ボン」以上をココンと同じ価格にしてくださったのです。

 

こちらは、本当にきれいなオフホワイトです。

 

 

 

 

全く同じサイズに縫い上げてもらっています。

ライラックピンクの上に、今回の製品を重ねました。

まったく見えないので、同じサイズです!!

 

 

 

 

LLサイズに近いLサイズのスタッフも着用できます。

試着したスタッフはみんな、最高の着用感だと言っていますニコニコ

 

ちなみに価格は現商品と同じで ¥4,300 で販売させていただきます。

 

また1月31日に縫い上がって参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

いつもお読みくださってご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村