「シルクカシミヤ ハイゲージ ゆったりボトルネック」はこんなトップスです!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

長谷川商店の担当者さんが、最後に弊社へご訪問くださった時に提供してくださったプレミアムヤーンで編み上げました。

 

この日、最後に持って来てくださった糸なのです。

 

半額にしてくださっても1kg¥14,000超えの高級糸です。

たった1色だけしか無いのですが、さすがカシミヤシルクという高級感あふれる素敵なライトグレー杢です!!

 

せっかくの糸なので、ごくシンプルにハイゲージで、編み上げることにいたしました。

そして、長くお使いいただける製品に仕上がりました。

 

ゆったりした身幅で、高級シルク70%・カシミヤ30%で弾性糸全く使わずに編み上げております。

 

動画も撮らせていただきました!!

今回、スマホ編集で画像も初めて導入しました!

でも、よくわかっていないので唐突に画像が入っていますこと、どうぞご容赦くださいね。

 

ではモデルの着用写真などアップさせていただきます。

落ち感がいい感じですね。

 

スタッフゆーみんも着用写真を撮りました。

 

 

 

 

右下矢印右上矢印セーターインで、縫い目外側にする場合はこんな感じですね!


価格は、今回どうしてもこの金額なってしまいました!!

¥14,800 です。

こちらも1月17日から販売されます。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。

いつもお読みくださって、ご覧いただきありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村